幼児部門 新人歓迎会

2023/04/23むぎのこ

4月22日土曜日カーペンターで、園舎を綺麗に整えた後、幼児部門、人事、送迎部門の3年ぶりの新人歓迎会をしました!

とてもフレッシュな新人と、フレッシュなキャリア組の選ばれだメンバーが、麦の子会に入社してくれました。

始めは緊張したり面持ちでしたが、一緒にクラスを作り上げる先輩職員と色々な話をしたり、共に美味しいイタリアンの御食事のいただく中、段々と緊張の糸が解けてい笑顔に変わって行きました。

自己紹介では、どの方もむぎのこの理念に共感してこどもを真ん中に、一生懸命働きたいという気持ちが伝ってくる方ばかりでした。

私達先輩も、共に子どもや家族を支える仲間ができてとても嬉しく思っています!

こどもと家族が幸せに暮らしていけるように手をとって共に頑張って行きましょうね!!

幼児部門ディレクター 寺崎