年年少遠足

2023/05/27むぎのこ

5月26日(金)は、2歳児クラスのさとらんど遠足に行ってきました。
天気も良くポカポカで遠足日和でした♪
さとらんどでは動物を見ながら散策をしました。興味津々に指を差す楽しそうな顔、突然の「メェー」の鳴き声にびっくりした顔、怖がりながらも恐る恐る覗いて見る顔など様々な表情を見ることが出来ました。お弁当もお父さん、お母さんやお友達とお話をしながら楽しい雰囲気で食べました。最後までまだ遊びたい、動物を見たいと主張する子がいてまた遊びに来れたらいいねと声を掛けながらバスに乗って帰ってきました。
今年度はじめての行事でしたがみんなにとって楽しい時間を過ごすことが出来てよかったです。参加してくれたお父さん、お母さんありがとうございました!
またみんなでお出掛けしてたくさん思い出つくろうね!