年少クラス遠足

2023/05/25むぎのこ

5月24日(水)は、年少クラスの遠足でした。
バスに乗って、さとらんどまで行ってきました♪
みんなで集合写真を撮り、園内を散策しました。天気も良く、たくさんの動物が外に出ていて、子どもたちも「めーめー」「やぎ」とお父さん・お母さん・先生との会話を楽しんでいましたよ。お弁当は、みんなでレジャーシートの上で食べました。大好きなおかずを嬉しそうに食べている子どもたちでした。

子ども達、お父さん、お母さんにとっての初めての大きな行事でしたが、みんなで楽しく過ごす事が出来て良かったです。
お弁当などの準備もありがとうございました。
また、みんなでお出かけや行事を楽しみましょうね