ハーベストガーデン クリスマス会

2021/12/22成人

12月21日、ハーベストガーデンでは一足早いクリスマス会が行われました。

クリスマス会は2年前は成人3事業所でホテルで行っていたのですが、コロナ禍になってからは事業所毎に行っています。

ハーベストガーデンのクリスマス会は、利用者さんと一緒にプログラム、参加のルールも考えます。(ビンゴ大会で欲しいものが無くても受け入れる、ケーキの味でもめない等)

今年はTIK TOK、ビンゴ大会などが選ばれました。

当日は、サンタやトナカイコスチュームを職員が身にまとい、楽しい雰囲気で行われ、みんなノリノリのクリスマス会になりました。

確か最初にルールで席を離れるときは職員に伝えるとあったけど、自由にみんなで歌って踊ってました!全然オッケー👌です!

みんなで楽しんだクリスマス会になりました!