🌸むぎのこ卒園式🌸

2022/03/28幼児

3月26日(土)に栄町小学校の体育館をお借りして、第39回むぎのこ卒園式が行われました。

第一部は卒園証書授与です。

IMG_3299

北川理事長から証書をもらい、しっかりと握手をしてから歩き始めます。

IMG_3296

証書を持ち歩く姿はみんな素敵です。その姿に感動!

IMG_3295

第2部はリズム発表です。
リズムは、毎日のように行い、体づくりをしてきました。
年長ならではのリズムもあり、一人一人に合わせて取り組んできました。

しなやかな動きのちょう
IMG_3297

そして 荒馬では、馬を着て勢いよく走り出します。

IMG_3298

らっせーらー!!らっせーらー!!の掛け声で輪になり、子どもは、どの子どももとても一生懸命跳ねてます。

IMG_3300

🌸卒園児の皆さん🌸
卒園おめでとうございます!
一人一人本当に素敵でした。これから小学校という新しいステージが始まりますね!むぎのこの職員みんな、これからも応援していますよ!

幼児部門マネージャー 千葉