12月2日 みかほ整肢園 生活発表会

2023/12/06みかほ

12月2日(土)みかほ整肢園で生活発表会がありました。

よつば組は「おおきなかぶ」、ちゅうりっぷ組は「てぶくろ」、さくら組は「スイミー」、学童は「うらしま太郎」を行いました。
子ども達は皆、輝いていておじいちゃん、おばあちゃん、お母さん、お父さんからの温かい眼差しの中のびのびと演技をしていました。
初めて参加した子どもは緊張しながらも親子で楽しんでいたり、装具や杖、年長さんはプロンボード、SRCを使いながら参加しました!
普段は歩くことが困難な状態でも、足をよく動かし顔を上げて周りをよく見ながら楽しんで
いる姿がありました。
    
学童では演技の幅も広がり、踊りではノリノリで楽しんでいました。
たくさんの笑顔が見られ最後には達成感のある自信に満ち溢れた表情になっていました。

子ども達の成長を感じた素敵な発表会となりました!