突然の来客ー26年前のボランティアさん

2022/04/19理事長

朝打ち合わせの準備をしていると、「内田さんと言う方がいらしてます。」との事。
お会いすると、26年前1996年新しいむぎのこになってからボランティアに来ていた北大の大学院生だった内田さんでした。
当時外交官試験にトライしていたみたいでしたが、私が「むぎのこでボランティアする人は、偉くなるよ」と言ったそうです。

その後マサセッチュ工科大学、ハーバード大学で学び、外資系のコンサル関係のお仕事をしているそうです。

凄いですね。本当に偉くなって!そして心は、優しいまま!
当時からいた陽太さんに会うと、陽太さんは、「覚えています。」と握手!陽太さんも凄いです。

FullSizeRender
すごくびっくりしましたが、とても良い嬉しい出来事でした。どうぞまたいらしてください。