学童発表会

2021/12/15学童

11日に学童発表会を行いました。
小学校1年生から高校3年生の子ども達が各学年、グループに別れて12演目を発表会しました。
それぞれ子どもの個性が活かされた配役で、会場全体が一体となって応援し盛り上がった発表会になりました!
一人ひとりが主役です!

1年生 泣いた赤鬼 友達って素敵だね!

3年生は劇の後に今年みんなで取り組んだ大縄跳びも
発表してくれました!

キャッツ🐱 個性豊かなねこ達です!

クリスマスソングメドレー ディスクベルの音がとてもキレイ!

毎年恒例の5年生のむぎのこTV! カメラ、マイクは子ども達が作りました!

6年生 長くつ下のピッピ ピッピを通して、子どもらしさが溢れる、自分らしく生きることを伝えてくれた素敵なお話です!

会場に来てくださった皆さま、応援とたくさんの歓声ありがとうございました♪