学童父親参観日

2023/06/11むぎのこ

6/10土曜日、学童参観日でした。今日は40組以上の親子が来てくれました👨‍👩‍👧‍👦
ミーティング、活動などにお父さんやお母さんも一緒に参加してくれました。公園で一緒にリレーをしたり、制作で一緒に作り上げて、遊んだり、天気もすっかり晴れて和やかに行われたのではないかと思います😌
懇談では、お父さんたちから子どもの成長を感じたことや、家で困っていることなどたくさん話してくれました。
そして今年は、お母さんの懇談会も行いました。
ここでも、ざっくばらんに話せて、普段のクラスの様子などを伝えられたり良かったと思います。
父親参観担当リーダー磯村先生中心に準備を進めてくれて、今日を迎えることができました。お母さんの懇談には送迎部や事務の方など、みんなで協力して、来てくれた子どももお父さん、お母さんたちも楽しい日になれたと思います!
皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました!