フリースクールキャンプ

2023/09/26成人

9月23日にフリースクールに所属している成人チームで中小屋に日帰りキャンプに行ってきました。

フリースクールは学童の時に所属していて、そこから今に至っているので仲間が増えていきます!

祝日という事もあり、普段参加できないお母さん、お父さんが沢山来ていて子どもたちと一緒の時間を過ごしていました。

参加している親御さんには、麦の子を当初から支えてくれている、レジェンドお母さん、お父さんたちが沢山います。

そして次の世代のお母さんたちもいます。

久しぶりの交流の場にもなりました。

最初は体育館を雑巾がけ。みんなかなり上手に出来ていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏山の散策をしている最中に食事班は室内で調理をします。調理部門の方々は裏でいつも支えてくれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青空の下で焼肉を食べてきました!

沢山食べてお腹いっぱいになりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに、みんなでそろうことが出来て、とても良い時間を過ごせたと思います。

ここにいるみんなが麦の子を支えていると感じる1日でした!これからもよろしくお願いします!

成人部門 古家健司