ハーベストガーデン海水浴

2023/08/05むぎのこ

毎日30℃を超える暑い日が続きますね。この晴天の中、ハーベストガーデンでは7月19日から5回にわけて石狩のあそびーちに行ってきました!

暑いのでタープを張り、みんなで昼食のお弁当を食べて海にレッツゴー!

すぐに頭まで入る方もいれば、砂場でのんびりする方、足まで入る方など、楽しみ方は様々です。どの人も皆笑顔が絶えない1日になりました。

職員も安全を守るために、エリアを決めて配置に立って、事故が起きないように細心の注意を払い一緒に楽しめました。

暑い夏はまだまだ続きそうですが、利用者さんと一緒に汗をかき楽しんで乗り切りたいと思います。