スワンカフェ&ベーカリー札幌店 OPEN

2022/09/18成人

9月1日(木)、ついにスワンビル1階に、スワンカフェ&ベーカリー札幌店がOPENしました。

今までの店舗も開店しながら、新しい店舗もOPENしています。

当初は移転を考えていましたが、地域の方々から今までの店舗も残して欲しいとの要望があり、2店舗で開店することにいたりました。

パンは旧店舗で焼いて、新店舗に運びます。徒歩5分なので歩いても運べます。

新しく作業が増えましたが、利用者さんの仕事も増えて皆さん張り切って作業してくれています。

とても素敵な店舗で、パンを販売してみんな喜んでいます。

これかも障がいのある方が当たり前に働いて、地域に根付いたお店になるように頑張っていきます。

応援よろしくお願いいたします!

 

オープンにはスワンの江浦社長と坂本さんが来てくれました!

 

 

新店舗が出来て大活躍の久貴谷さん!

 

モーニングセット 400円~ 8:00~11:00

ランチセット 600円~ 12:00~14:00

 

9月16日にはオープンのお祝いにむぎのこフィルハーモニーが店内で「ベルリンの風」「ラデツキー行進曲」を演奏してくれました!

 

スワンベーカリー札幌店のインスタグラムです。こちらも登録お願いします!

スワンカフェ&ベーカリー札幌店(@swanbakery_sapporo) • Instagram写真と動画