シーランチの1週間

2023/11/09幼児
シーランチの先週の1週間の様子です!
月曜日はきたぞの公園に行ってきました!
きたぞの公園に行くと子ども達は遊具を見て目を輝かせて遊んでいました!
シーランチの子ども達はジャングルジムに夢中になり何度も何度も挑戦していました!
頂上まで登ると大人に見てもらい「これくらい楽勝だし」という子や「登れたよー!」と嬉しそうな表情で伝えてくれる子ども達でした!
全力で遊んだので午睡の時間はぐっすりと眠っていました☺️
10月31日はハロウィンだったので自分たちで作ったマントやポシェットを持ち
「トリックアトリート!お菓子くれなきゃイタズラするぞ」と
大きな声で言いお菓子を貰えた時には満面の笑顔😊
最後にブレーメン館でお兄さん達からお菓子を貰いに行くと普段とは違う姿だったので驚き怖がる子ども達!
それでもお菓子を貰えた時には「ありがとう」と伝えることが出来ました☺️
北大散歩では地面に落ちているイチョウをみてみんな興奮
した様子で歩いていました。袋に綺麗な葉っぱを入れることを楽しんできたり葉っぱのシャワーをして楽しむ子がいました!
金曜日はさとらんどに行ってきました!
ふわふわドームを見つけると笑顔になっていました!
勢いよく跳ねると滑ることを知ると何回も滑っては上りを繰り返している姿もありました!
みんなとっても良い表情で遊んでいました😊
これからもたくさんお出かけをしていきたいと思います!