みかほ夏祭り

2023/07/03みかほ
7月1日にみかほ夏祭り開催しました
 
親の会のお母さん達からやりたい!っと声が上がり、去年に引き続き今年も、親と職員が協力して夏祭りをしました。
今年は、みかほパパ会からも何かやりたいと意見が出て、お面制作コーナーをお父さんがやってくれました。
さらに、くじ引きを寄付してくれたお父さんもいましたありがとうございました
わたあめ、かき氷、ヨーヨーつり、ボウリング、キラキラカップ倒し、お菓子つかみ、七夕制作のコーナーをスタンプラリー形式で楽しんだ後は、エプロンシアター「かわいいかくれんぼ」、御神輿、盆踊り、最後に景品をもらって、笑顔で賑わい、親と兄弟も職員もみんな一緒に子ども達と楽しみ、ほっこりする夢のような日となりました。
皆さま、どうもありがとうございました!